2016-09-27(Tue)

良いことと良くないこと

痙攣を繰り返して歩けなくなって3週間。







前足をじたばたして少し前進するようになった。


今朝、じたばたしてると思ったら、、、







お座りの体勢まで起き上がれた!


このあとは上手くいかなかったけれども、


少しでも動けるようになるといいな。





そして、よくないことは痙攣の再発。



9/5に痙攣が頻発してから毎日点滴に通った。

1週間ほどで痙攣が治まったと判断して
点滴を1日起きにして2週間。

9/23の夜、2週間ちょっとぶりに痙攣。

9/24の夕方に点滴にいった。

毎日、自宅で点滴した方がよいのかも?
という話をしたら、私が針を刺すことになった。
おとなしかったので、無事に点滴完了!

9/25の7時、17時と痙攣が続いたので、
20時頃に久々に自宅点滴を決行。
針に鈍感になったのか暴れなくてよかった。
点滴したけれども、22時に痙攣発生。

日付かわって9/26の3時、16時頃と痙攣。
22時頃に自宅点滴したけど、22時半頃に痙攣。


9/27の夜も自宅点滴決行。
今日は痙攣はしていないように見える。



前回、点滴すると痙攣が治ったことから
原因は腎不全による尿素窒素の高濃度化と推測。


今回、1日おきに点滴しても痙攣したので
腎不全が進行しているのか、脳腫瘍か、
原因はわかりません、に変わった。


とりあえず、点滴は毎日頑張る。












2016-09-19(Mon)

ばなな





前からだけど

ぴん優先になってしまうので

バナが不満そう。



そのせいか

肌がけにおしっ◯された。

雨なのにぃ。

2016-09-11(Sun)

寝たきり生活

先週の月曜の夜、痙攣が何度も起こった。


その後、ピンは立てなくなってしまった。


寝たきり生活1週間。







もう、歩けるようにはならないのかなー。










2016-09-05(Mon)

痙攣、再び

昨夕、痙攣があった。


転んだのだと思ったら痙攣していた。


だっこして痙攣が治まるのをまっていたら


じわっと失禁。




その後、しばらく横になっていたが


バナが夕飯を食べた30分後に起きだしたの


夕飯をあげてみたら、ちゃんと食べた。




そして、先ほど、またしても痙攣。


角に頭をつけて固まっている。





腰を落とした格好になったので確認したら


おしっこをしたようだ。







苦しそうだけれども、見てるだけ?


何もできることはないのかな?







2016-09-02(Fri)

16歳と9ヶ月

あと3ヶ月で17歳。


一緒にお祝いしたいねー。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード