fc2ブログ
2010-11-03(Wed)

ひまわり

胡麻家がひまわり見学に行くと聞いて
我が家もひまわり見学へゴー!


雲ひとつない秋晴れ。





HP情報では見ごろとあったけれども、
ひまわりはこうべをたれていた。


変わり種の赤ひまわりと秋桜は見ごろ。


ちょうど一緒になった胡麻家に
カートを借りて記念撮影。


変顔なバナ。。。






この後、テラス席犬OKのお店に。
が、なーんと不動産屋の物件看板が。


以前、ランチしたときにお客が2~3組で
大丈夫なのかなと思ったのだった。
大丈夫ではなかったわけだ。厳しいねぇ。


目的地変更、胡麻家御用達のお店に。
美味しいピッツァランチを頂きました♪


ピン&バナもピッツァのミミ?を
たくさんもらってよかったね。





胡麻家の予定を聞かなかったら、
ピン&バナお留守番させて、
自分だけ買い物やゴルフスクールに
行くとこだった。しかも、室内ばかり。


大の苦手の冬がくる前に、
もっとお出かけしなくちゃね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひまわり残念!

今日は偶然会えて嬉しかったです(^^)

下向きひまわりには参りましたね(^^;)
写しても写しても緑一色。。。
ひまわり撮影に来たハズなのに、
コスモス撮影に時間をかけてました~。

次回はもっと早くご連絡しますね(^m^)
車は我が家の「買い換えても金食い虫車」で
出かけましょう~!

Re: ひまわり残念!

> 胡麻ママさん
時間差で会えないと思ったらばったり♪
全然、日の方を見ないひまわりでしたが、
コスモスがキレイだったし、充分楽しみました。
ステキな情報をありがとうございました!
また、是非、おでかけしましょう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード