--------(--)


2016-10-03(Mon)

16歳と10ヶ月と1日

ぴんの月誕生日を祝おうと決めたのに、

昨日はすっかり忘れてたぁ。

昨日のお昼から、ごはんを食べなくなり、

余裕がなかったのかな。



水曜日ごろからお腹の調子が悪くなった。

土曜日の午前中に病院に行った時には

お会計待ち中に下痢しちゃって、

受け付けのお姉さんにお世話かけてしまった。

下痢止めの薬を飲んでお昼ごはんを抜いた。

夕方まで下痢する様子がなかったので、

いつもの半分のごはんをあげたら少し残した。

翌朝も同じだった。




そのあとのお昼以降、食べない。

一口パクッとしたが、ボロボロ落ちてきて

その後は、食べる素ぶりも見せなくなった。

流動食も試したけど、飲もうとしない。

食べなくなって1日半。

病院に行ったときに3キロになってたから

今はもっと減っていると思う。




食い意地ぴんちゃんだったので、

強制的に食べさせる方法とは縁がなく、

ただただ、食べようよと声をかけるだけ。



全然、関係ないけれども、

ふときづくと、同じような寝姿してる親子。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ずっと更新が無いので心配していたのですが・・・。

もう1か月以上も前にピンちゃんは旅立ってしまっていたのですね。

どうぞ、安らかに。

ピンちゃんは本当に良く頑張りました。
minipinkさんは精一杯お世話をしました。
バナちゃん、パフェちゃんの為にも元気を出して下さいね。

Re: No title

ありがとうございます。

後悔しないように過ごそうと思っていましたけれども
ピンの辛そうな姿を思い出して後悔ばかりですね。

でも、ピンを下界に縛りつけないように
解放しなくちゃと思います。そろそろ49日ですし。

懐かしいトリオのみんなとも会って
でも、我関せずで過ごしているのかなー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
