--------(--)


2015-11-24(Tue)

お留守のお詫びの品

3連休なのにお出かけ無し。



じゃぁ、美味しいもの、ください。











こんなところでご勘弁を。


ヨーグルトパン




トッピングに野菜とキノコのスープ




無塩カッテージチーズ








満足してもらえたかなぁ。





2015-11-16(Mon)

おやつの日

ずっと雨のつもりでキッチンデーにしたけれども、
かなりのよいお天気でもったいなかったかなー。


ピンバナには、ヨーグルトぱん。




人間用の紅玉ジャム。




紅玉+きび砂糖+レモン汁だから、ピンバナにもOKよね。











2015-11-08(Sun)

最近の定番ごはん





野菜とキノコのスープをトッピング。
http://cookpad.com/recipe/3505452#share_sms


今日はソーセージ系スープを仕込み。





消化がよくなるように細かく切って、腎臓病向けに野菜類は一旦煮こぼす。

その後、くつくつと煮込んで出来上がり。







ごろーん。ダイエットで散歩も行きたいな~。




2015-11-07(Sat)

テラス飲み会

人間のお出かけ付き合わされる。






ほとんど、だっこだったけれども、

お店からうちまでたっかたっか歩いたから、

いい運動にはなったかな。


2015-11-01(Sun)

鶏ガラに慣れてきたかも

鶏ガラをバラしてくつくつ。






最初に鶏ガラをバラそうとしたときは、首が付いていることにぎょっ。


直接触れず、ドングでつかんで包丁で切ったので、こんな感じだった。





今日は中の内臓を取り出したり、ぐりっとひねってバラしたりを素手で。


やればできる。


カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
