2012-11-18(Sun)

さつまいもクッキー

久々、クッキー作り。






さつまいもクッキーだよ~。







うちで採れたさつまいも使用。







裏ごしせずに、さつまいもの姿がちらほら。







私がでかけるときにあげる用のおやつ。


当初のこのおやつの目的は後追いさせないためだった。今では、


出かけるの?
早く早く、おやつ♪ おやつ♪


という感じなので、あげなくてもよいような、あげなくてはいけないような。(^^;;


で、そんなおやつの条件は、一飲みで食べ終わらず、くわえて運べて、ある程度の時間がかかるもの。


ほねっこが手頃だったけれども、ジャンクな感じがするので、固めに仕上がると書かれていたこのクッキーに挑戦。


試食タイム。






よし!





ピンの写真を撮ろうとしたら、食べ終わっていた。


時間はもちそうにないね。
2012-11-03(Sat)

オソロ服

急に寒くなって、久々にオソロ服を購入した。


風があってくじけそうになったけれども、オソロ服で散歩にゴー。






風があって寒いから、ちょっと走ってみたりして。

ばなはよく走った。ぴんも少し走った。

ぴんの左目はすっかり真っ白で、よく見えてないと思うけれども、ちょこちょことね。






もう、あんまり見えてないんだろうなぁ。





ピンの目がおかしいと気づいてから、1週間もしないうちに真っ白になった。


水晶体脱臼が原因だと思うけれども、これからどんなことが起こるのか、どんなケアが必要か聞きにいかなかくちゃ。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード