--------(--)


2012-08-28(Tue)

お手伝い

びりびりびりー。





荷物の開封のお手伝い♪
中身は何かなー。






ピンばなとのお出かけグッズ。






抜毛汚れ防止のシートカバー。

後部座席でシートベルトができる
セパレートタイプを新調。

これで秋のおでかけバッチリ。



久々にピンの荷物破りをみた。
うちに帰ると飛びはねるように
お迎えに出てくるし、
前のピンに戻って元気溌剌。


去年のいまごろ、突然、
ごはんを食べない日があり、
冬から数ヶ月は
お尻の●の腫れて挙動不審、
元気がなかった。


今年の初夏くらいから
出血するくらい顔をかくので
ステロイド剤を投薬している。





薬の常用はよくないけれども
自己免疫異常らしいので
薬が効いていい状態なのかな。


薬とも上手く
つきあっていかなくちゃね。
2012-08-17(Fri)

避暑

2泊3日で避暑合宿にいってきた。

日中でも25℃を超えないらしい。






雷雨が降ったりもしたけれども

お散歩いっぱいしたねー。



偶然、立ち寄ったパワースポット。





磁気石? ぴんはお尻で何かを感じた?




涼しかったぁ。下界は暑い。

別荘がほしくなり、ネット検索。

富士丸くんの父ちゃんを思い出した。

富士丸くんのために、

清里に家を建てようとしていた。

いよいよ着工というところで

突然、富士丸くんが虹の橋に。

検索してみたら、

まとめの記事が追加されていた。

そして、ブログのリンクにとぶと

新しい家族、大吉くんを迎えていた。

白いモフモフの保護犬。

なんだかほっとした。



今年、ぴん13歳、ばな9歳。

いまから別荘は必要?

他にやってあげること沢山あるよね。

まず、夏の早朝散歩?

これが難しい。難し過ぎる。

軟弱飼い主。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
