--------(--)


2011-12-18(Sun)

リフレッシュ

ピンとバナを連れてカフェ&お散歩へ。





のんびりお茶してからお散歩。

すぐにだっこぉのピンと
ピンがだっこされたら私もぉのバナ、
私の腕力がもたないので、
早々に引き上げちゃった。


それでも、十分、リフレッシュ♪


パフェままから、
ピンが嬉しそうな顔で戻ってきた、
元気になったみたいと言われた。


昨日から様子のおかしかったバナも
いつもくらいに戻ったかな。





昨日から、温かい部屋にいるのに
かたかた震えがとまらなかったり、
朝ごはんをあげても
私の膝に入り込み、
食べようとしなかったバナ。


どこかが悪いのではなくて、
これは精神的な問題かなと。


昨日はバナだけ連れて、
みかん狩りの予定だった。


バナに服を着せてリードを付けて
さぁ出発!というところで
ピンの後姿をみて、ぎょ。


お尻の●が赤く腫れ上がって
痛々しかった。


これは、ピンをお留守番させて
みかん狩りしてる場合ではないと。


ヒンヒンいうバナをおいて
ピンだけ連れて動物病院に行き、
そのまま、おでかけ中止。


そんなことがあったし、
私の不安な気持ちが
バナに伝染したのかもしれない。


ちょこっとでも、
みんなで一緒におでかけがいいね♪
2011-12-17(Sat)

腎不全

あれこれ気になる症状があり、
病院で血液検査をしてもらった。


いつものように
「悪いところは見つからない」
と言われるのを期待したけれども。


結果は初期の腎不全だった。
炎症マーカーも通常1.0以下に対し7.4。


うちに帰ってから
腎不全について調べて見た。


ぴんのために
私がしっかりしなくちゃね。



2011-12-02(Fri)

ピンク、12歳♪

ピンク、12歳~






今日は何も用意してないから、
こないだ作ったジャーキーでお祝い。





ピンはもぐもぐ。ばなは既に食べ終わって、次の催促。

ぴん、食べるのが遅くなった。目も耳も歯も老化中。

でも、まだまだ元気。一杯、楽しもうね♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
