--------(--)


2010-11-13(Sat)

八ケ岳

シータ家と中間地点で会いましょう企画。


秋の油揚げツアー♪ の予定だったのにねぇ。
専属運転手をゲットできず(←引続き募集中)、
松茸でティガママを釣り、中間地点企画に変更。


人手が足りないので、ピンはお留守番。
選抜犬のバナ、行きの道中からまったり感。






犬達のタンパクなご対面をすませ、
地元松茸を探して路地店巡りし(無事ゲット)、
参加メンバーが行ったことがない
室内犬OKのフィールドマジックでランチ。


美し森でお散歩して、富士山と記念撮影。
富士山を見れるとなんだか嬉しい。






その後、寄り道して買い物したり(食べものばかり)、
地元のボランティア団体から巣立ち、
ピット家の家族になった
ミニピンくんとご対面したり。


日帰りの割に盛りだくさんで、
相変わらず、仕切り下手であたふた、
こんな私&バナにおつきあい頂いたみなさま、
ありがとう

2010-11-07(Sun)

犬と歩けば人に出会う

この週末はお天気もよく、2日続けてご近所をお散歩。


昨日は、パン屋さんを目的地にしてテクテクテク。
そしたら、目的地のパンを手にした会社の人とばったり。


バナが飛びかかりそうな勢いで近づいたら、一歩引かれた。
ほんの数分の間にじわじわと距離が開いた気がした。

犬も私も怖くて苦手!?と思わずにはいられない。
それにしても、こんなところで会うなんて世の中狭いね。


そして、今日。


テラス席犬OKのお店でランチして、近くの大学の屋上公園へ。





ちょうど、学園祭で人がたくさん。若い男性が近づいてきた。
バナの顔に手を出しながらミニピンですよね?と。
うちにも11歳になるミニピンがいて、、、と話はじめる若者。


ん?


あ!


「ちゃっぴーくんちのお兄ちゃん?」


大当たりでした。


ちゃっぴーくんちはお隣の愛知県。
ピンと初めて参加したオフ会でお友達になった幼なじみ。


お兄ちゃんに最後に会ったのは、中学3年のとき。
今は親孝行な立派な社会人で東京在住。


今日はたまたま用事があってこちらに来たそうだけど、
こんなところでばったり会うなんてね~。


お出かけすると、いろんな出会いがあっておもしろい。

2010-11-03(Wed)

ひまわり

胡麻家がひまわり見学に行くと聞いて
我が家もひまわり見学へゴー!


雲ひとつない秋晴れ。





HP情報では見ごろとあったけれども、
ひまわりはこうべをたれていた。


変わり種の赤ひまわりと秋桜は見ごろ。


ちょうど一緒になった胡麻家に
カートを借りて記念撮影。


変顔なバナ。。。






この後、テラス席犬OKのお店に。
が、なーんと不動産屋の物件看板が。


以前、ランチしたときにお客が2~3組で
大丈夫なのかなと思ったのだった。
大丈夫ではなかったわけだ。厳しいねぇ。


目的地変更、胡麻家御用達のお店に。
美味しいピッツァランチを頂きました♪


ピン&バナもピッツァのミミ?を
たくさんもらってよかったね。





胡麻家の予定を聞かなかったら、
ピン&バナお留守番させて、
自分だけ買い物やゴルフスクールに
行くとこだった。しかも、室内ばかり。


大の苦手の冬がくる前に、
もっとお出かけしなくちゃね。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
