--------(--)


2010-09-26(Sun)

秋晴れ

今日は打ちっ放しに行って
ピラティスして、
それからランチかなー


と思ったけれども、
その前に散歩!だよね。(^_^;)







歯磨きも散歩も絶え絶えな今日この頃。


気合いを入れ直さなくちゃ。
2010-09-15(Wed)

歯石取り、完了

無事、帰宅。お疲れ、バナ~。





今回、歯を5本抜きました。(-_-;)


歯石がたまってなくても歯がぐらぐらして抜いたところがある。


歯磨きだけでも苦労してるのに、歯磨きは万全ではないそうだ。


口の中の環境を整えるようにしなくちゃだ。何すれば??
2010-09-15(Wed)

術前

本日、バナの歯石取り。



術前の血液検査で、採血のときに暴れて血まみれになった







ずっと興奮状態。手術より、バナの精神状態が心配。



といったら、先生に朝ごはんを食べてしまったことが心配といわれた。



昨夜、朝ごはん抜きってと伝えるのを忘れていて、
いつもより遅めに起きたら、とき、すでにおそし。



麻酔がかかっているときに嘔吐してのどにつまると危険だから、
万が一のことを考えて、普通は手術を延期するそうだ。



手術の順番を変えて、一番遅い時間にして、
できるだけ胃の中のものが消化された状態でやるってことで、
手術をやってもらうことにした。



無事に手術が終わります様に。

2010-09-10(Fri)

ピンクバナナ

ピンクバナナに蕾がついた♪







夏の間、ほとんど庭に出ることなく、お世話はみかんパパに任せたまま。

ありがとー。引き続きよろしくね。(^^)

2010-09-10(Fri)

朝散歩

4日ぶり、2回目の朝散歩。







秋晴れ?と思ったけれども、今日も暑くなるそうだ。ふぅ。
2010-09-09(Thu)

1日坊主の朝散歩。



復活しようと思ったのにねぇ、雨続き。



私が出掛ける前のオヤツタイムは欠かすことはないよ。

2010-09-06(Mon)

朝散歩

歯磨き反省の勢いで、今朝は久々の朝散歩をしてみた。



こうやって急にあれこれ頑張ろうとするから、長続きしないんだよね。



歯磨きは毎日、散歩はぼちぼちとね。





バナ、散歩の前に顔を洗った方がよかったかな。

2010-09-05(Sun)

反省

朝、バナが何かガリガリしてると思ったら、、、



何と!!!








奥歯がぬけていた(; ̄O ̄)



飼い主の怠慢。大反省。



全身麻酔で歯石を取って、歯茎に問題があれば治療を行うことに。



今日から毎日歯磨きやらねば。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
