2010-01-31(Sun)

まったり

ファンヒーターの前でまったりなピン&バナ。





バナが枕にしてるのは、私の、、、太腿まくらぁ。


大股開きで全景はとても見せられません。

2010-01-05(Tue)

初乗り





新車に初乗りのピン。
現在、新車は犬禁中なので、
ピンだけ仮乗車許可。


まさに、この写真もそうだけれども、
通行人やバイクに向って吠えるときに
内装をばしばし叩いて傷だらけにするので
現在、対策検討中。


クレートが使えれば即解決なんだけども、
そうはいかないだろうし。


対策がみつかるのが早いか、
傷だらけになることを諦めるのが早いか、
前者になりますように。
2010-01-02(Sat)

初散歩






10歳のピンと6歳のバナ、
のんびり楽しい1年を過ごしていけるといいな。



のんびりな我が家は ←単なる言い訳
本日、初散歩。


風がぴゅーぴゅー吹いてさぶぅ。
毎年、お正月は穏やかでお散歩日和なのに、
今年はどうしたことでしょう。


強風の中、ひとりで3ピン散歩は大変だった。


ティッシュが風でひらりとして、
一部、ぴんうんを生でつかんじゃったり、
みかんが立派なのをぽろりとしたら、
ピンが踏んでしまったり、
バナの足にリードが絡まった状態で
強くひっぱられてきゃんと叫んだり。


賑やかな初散歩。
まっ、これがミニピンと暮らすってこと。
これを楽しまなくちゃね

2010-01-01(Fri)

おだ(BlogPet)

きょうminipinkと、おだは満腹するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねこ」が書きました。
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード