2009-12-31(Thu)

よいお年を♪


2009-12-25(Fri)

ランチ&ドライブ(BlogPet)

minipinkの「ランチ&ドライブ」のまねしてかいてみるね

今日は勘弁したあとはこれでしずかに来ないように来ないようにおやすみZzzzz...ピン&の運動におわかれ!!
ピン&が大変だけど、帰りはここまでですって。
ランチでおでかけし、でも、ペットは、食後の分もよいし、想い出いっぱいに楽しんじゃったり。
汗を上がり、満腹に来ないようにできるといいな~。

*このエントリは、ブログペットの「ねこ」が書きました。
2009-12-17(Thu)

ランチ&ドライブ(BlogPet)

minipinkの「ランチ&ドライブ」のまねしてかいてみるね

今日はピン&の車と思ったら、名物のおだんごをじんわりにじませて、欲張りな~。

*このエントリは、ブログペットの「ねこ」が書きました。
2009-12-12(Sat)

ランチ&ドライブ

今日はピン&バナといろんなところにおでかけした車を手放す日。
天気もよいし、最後のドライブへゴー



まずはテラス席犬OKのイルチェントロでランチ。


2009121212050001.jpg




トマトやパンを一緒に楽しんじゃったり。


2009121212070000.jpg




ランチで満腹になったあとは、食後の運動に法多山のお参り。



汗をじんわりにじませて階段を上がり、さぁ、お参り。



と思ったら、ペットはここまでですって。



2009121213450000.jpg




ピン&バナの分もお願いしてきたよー。


「いろんなことが思うように進みますように」


かなりアバウトで、欲張りな感じで。




お参りしたら、名物のおだんごを食べて、また、満腹。


行きはピン&バナが運転席に来ないようにするのが大変だけど、
帰りは疲れて、助手席でしずかにおやすみ Zzzzz...


2009121214490000.jpg



ピン&バナのお陰で、毛だらけ、傷だらけ、
でも、想い出いっぱいになった車とはこれでおわかれ。


傷だらけは勘弁してほしいけれども、
次の車も想い出いっぱいにできるといいな~。

2009-12-10(Thu)

実行しないです(BlogPet)

きょうねこが意味とかパーティしなかったよ。
それで想定しなかったー。
だけど、実行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねこ」が書きました。
2009-12-04(Fri)

ありがとう

ピンにお祝いのコメントを頂いてありがとうござます。

おめでとうって言葉がほんとに嬉しいです。

初めて、おめでとうの言葉が心にしみたのは6年前。

ピンがバナ達を産んだとき。

おめでとうのほんとの意味がわかったような気がします。

コメントのお返事が遅くなりそうですけど、
感謝の気持ちだけは先にお伝えしたくて。

ほんとに、ほんとに、ありがとう

2009-12-02(Wed)

ピン、10歳

今日はピンの10歳のお誕生日。

ピンの喜ぶことベスト3を考えて、そして、実行してみた。




じゃーん、第3位は「ぬくぬく寝ること♪」


先日、購入したドームベッド、予想通りの大人気。

が、想定外でMに2匹で入らず、1匹あぶれることがある。

それがピンだったりすると、訴えに来たりするのよねぇ。

ということで、Sサイズを追加でぽちっとね。早く届くといいねぇ。



じゃじゃーん、第2位は「出し切るまでお散歩すること♪」


遠出はせずに、いつものお散歩コースへ。

ほんとにいつも通りだけれども、
今日は穏やかで暖かくて、お散歩日和でよかった。

通りがかりの自転車に因縁をつけつつ、
いつもの得意のポーズ。







もちろん、最後の最後まで絞り出した。
ポケットティッシュ2個、使い切り。出し過ぎ。。。



そして、そして、お散歩といえば、
寒い日にも備えないといけないし、
必需品は新しいものを用意しておかないとね。


ってことで、久々に、カンタベリーに行って
服とリード&カラーを買っちゃった♪


DSCF4576.jpg




じゃじゃじゃ~ん、第1位はやっぱり「何が何でも食べること♪」



お誕生日だしね~。


DSCF4581.jpg


↓ 材料


DSCF4577.jpg



お皿の上に乗せただけ。手抜きしすぎ?

でも、本犬は大喜びだったから、ヨシ!



じたばたしちゃって、記念撮影がなかなかできない。


DSCF4584.jpg

DSCF4585.jpg


↑このあと、ピンは我慢しきれず、ぱっくり。

ふんがっふんがっと、完食。

ピンもバナも、今日の夕飯は少なくしなくちゃね。



その後、
ピンはパソコンに向っている私の膝に乗って来て Zzzzzz.....



DSCF4596.jpg


一緒にいられるのが一番だよね、ピンちゃん

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード