--------(--)


2007-04-22(Sun)

わずかな間に

今日はパフェママが日帰り旅行。待ち合せ場所まで車で送って15分ほどで戻って来た。

いつもなら、玄関をあけると物音に気付いてだれかれ構わず吠え吠えピン&バナなのに、今日は吠えない。うちに人がいないときは吠えないのかなーなんて思って部屋に入った。

リビングのドアをあけるとピン&バナがテーブルの下にいて、はっという顔をして近寄って来た。ピンは腰をおとしてひょこひょこ歩くし、何か怪しい。ピン&バナがいたところをみると、おにぎりがはいっていた空きケースが落ちていた。

はっ。

続きを読む

2007-04-21(Sat)

留守の間に

ピンバナをお留守番させて買い物にでかけた。
人がいなくなると何かするんだよねぇ、今日は無事かなと言いながら帰ってくると、、、

続きを読む

2007-04-21(Sat)

留守の間に

ピンバナを2時間くらいお留守番させて帰宅した。

先にうちにはったパフェママが「ほら」と見せたものは、

針山
IMG_5541.jpg



2007-04-19(Thu)

猫生活

4月に入ってから寒い日が続いている。
パフェ猫はホットカーペットの上でぬくぬく眠っていて、
起きるとボリボリとご飯を食べたり、
パフェママやパフェネネの膝に入り込んでお腹を撫でさせたり、
みゃーみゃー激しく鳴いておやつを要求したり。
猫って気ままでいいなぁ。うらやましい。
本猫に言わせれば、外に出してもらえないとか、不満はあるのだろうけれども。
たまには代わってほしいよ。
2007-04-15(Sun)

すばらしいドッグラン

犬友さんちの庭がドッグランになった。みんなで頑張って芝はりしたよ♪




隣が遊歩道になっていて、自転車などが適度に通るので、ドッグランで走らない女、ピンもバナも猛烈ダッシュ。バナが走っているところ、みえるかな?

夏には青々した庭になってるかな~。じぶんちのことのように楽しみ♪
2007-04-12(Thu)

バナの服

バナがピンの服を着てる。




今まで買ったオソロ服は、バナの方が1サイズ小さいものが多い。それなのに、ピンの服がサイズぴったり。そう、バナは太くなって自分の服が着れなくなったのだ。

以前のようなガリガリよりも、今のいかめし体型の方がみてて安心だけれども、それ以上は太くならないでねぇ。
2007-04-08(Sun)

BBQ日和

パフェ保育園のプチ庭で、恒例化しつつある、犬OK、BBQ大会開催。

犬達にはトン足が用意されていて、我が家の食い意地犬達はもちろん、食の細いグルメ犬ちゃんも、ぴしっとおすわりしてアピールしていた。くいつきばつぐん。コラーゲンたっぷりで明日はつやつやかな。

犬達よりも人間の方が食べて飲んで楽しんでいたけれどもね。主催者によると、今回は練習で、BBQ本番はGWの予定。楽しみぃ♪

2007-04-01(Sun)

ワクチン接種

今日はピンだけ連れて、混合ワクチン接種に動物病院に行って来た。

続きを読む

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
