--------(--)


2007-03-30(Fri)

明日のおやつ

明日はドッグアロマのお店プチグレインのマナー教室に参加するので、ご褒美用のとっておきのおやつを作った。

はちみつチーズパンとササミジャーキー。

続きを読む

2007-03-28(Wed)

有休日和

有休消化のためにお休みすることにしていた本日、晴天なり♪ しかも、GW並みの暖かさで、お散歩日和。ラッキー。(^^)v

続きを読む

2007-03-25(Sun)

失敗つづき

バナのトイレ。(-"-;

ワイドサイズのトイレシートを5枚分広げてあって、その上でもするけれども、そのすぐ横のシートのないところでもする。今夜は、わざわざ、柵を飛び越えて和室に入っていき、畳の上でちゃー。あ”ぁ。T_T

何か悪いことをしたという気がしたのか、柵を飛び越えて戻ってこられるのに、ひゅんひゅん鳴いて、お迎えを待っていた。バナがいるのに気づかずに閉め出してしまったのかと思って、姿を捜したらこれだ。はぁ。

今年4歳になるバナ、今からでもトイレの失敗、直せるのかなぁ。
2007-03-22(Thu)

布団の入り方

夜寝るとき、ピンもバナも最初はパフェママの布団に入ることにしているようだ。パフェママの布団にパフェママがいてもいなくても、最初に入るのはパフェママの布団。私の布団に私がいないとき、先に入っているというのはみかけたことがない。何故なんだろ。

で、私が布団にはいると、すぐにバナがやってきて布団に入る。私の左肩側から入ったときは、私の腕に乗っかるようにして寝る。右肩側から入ったときは、奥まで潜り込んで足の間にはまって寝る。何かバナなりのこだわりがあるのかな?

ピンは私が寝てからくるのだけれども、かけ布団と肌がけ布団の間に入っていて、布団の真ん中にいることが多い。ふと、目が覚めると、ピンの重さでかけ布団が動かず、重りを乗せられたような感じで、私は布団からはみだしそうに端っこにいる。迷惑だよねぇ。でも、可愛いからヨシ。

2007-03-11(Sun)

バナナ

最近のお気に入りは100円ショップで買った、鳴き笛入りのバナナのおもちゃ。




さすが、100円ショップだけあって、あっというまに内臓破裂。(^^;

200702251820000.jpg


鳴き笛は健在だったので、ワタと一緒に中に入れて修復したら、意外と丈夫になって長持ち。高いおもちゃはいらないね。(^m^)


200702252200000.jpg

2007-03-10(Sat)

まんぷく、きけん!

20070310195401
ごめんなさいポーズのピン。悪いと思ってないだろうけどね。(--;)

家族で夕飯をたべに出かけている間にパフェねねの部屋に侵入して、ベッドの上でチョコレートバイキングをしたらしい。

おなかぽっこり、口からはチョコレートのにおいがする。一体どれだけたべたのだろう。今のところ、おかしな様子はないけれども、心配だぁ。;_;

その後、、、

続きを読む

2007-03-01(Thu)

白髪

あ”ぁ、ピンのまゆまろに白髪がぁ。




ここ数日でいきなり現れた感じ。若白髪だと思いたい。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
