2006-11-11(Sat)

ネットりんご

今朝、大食いしたピン、実は先週の日曜に下痢して、その後も軟便が続いている。バナのワクチン接種のついでにみてもらって、半日の絶食を言い渡された。しょうがないねぇ。

絶食するように言われた後に、肛門膿絞りをしてもらって、その直後に「はい、ご褒美♪」と持参したチーズボールのおやつをピンにあげてしまった。先生の呆れ顔、、、((((^^;

ちゃんと絶食させようと心に決めて、夕飯を食べているときに「ちょうだい!」と言いに来たピンに「はい、りんご」と言って、みかんの入っていたネットで作ったりんごを出してみた。

ニオイを嗅いでふんっと言っておしまいだと思ったら、意外、くわえて持っていって、噛んだり飛ばして、しばらく遊んでいた。

ピンがネットりんごを放置すると、今度はバナが噛んだり飛ばして遊んでいた。なかなか、いいおもちゃが見つかった♪



2006-11-11(Sat)

ワクチン対策

今日、バナはワクチン接種をした。

一昨年、ワクチン接種の副作用でムーンフェイスになったけれども、去年、今年とも同じワクチン接種をしても問題はでていない。これは、やはり、ホメオパシーのレメディ「スーヤ」が効いているのだと思う。




2006-11-11(Sat)

つちのこピン

今朝、布団の中でもぞもぞしていたらパフェママが元気よく報告にきた。

 ピンがねっ、四つ切りにしたパンを1枚半食べたよっ。

 バナもねっ、おこぼれにあずかって食べてたっ。
 取り上げたらきょとんとしてたよっ。

 ピンはお腹一杯になったみたいで、
 バナが食べてる横で知らん顔して寝てたよっ。

また、やられたか。ホームベーカリーで焼き立てのレーズンクルミ食パン。四つ切りにして冷めるのを待ってキッチンテーブルの端っこにおいて、キッチンを留守にしたらしい。それはやられるよ。

久しぶりにつちのこピンになったのでした。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード