--------(--)


2016-08-22(Mon)

新旧ベッド

汚れが気になってきたので、もう1個購入。







カバーだけ買おうと思ったら、カバーの方が高かった。


1個目を買ったときより3千円くらい安くなっていた。


大ヒット商品? 在庫処分?なんなのかな?


とりあえず、安く買えてよかった。
2015-10-17(Sat)

もこもこベッド

新しいベッド投入。







夏頃からかな、ピンが座椅子と座布団の間に潜り込んで寝るようになった。

それで潜る系のベッドを久々に買ってみた。

ピンには見えないので、無理やり押し込んでみたらすぐ出ちゃった。

今日、母が押し込んだらそのまま寝たので、無駄にならずにいけるかな。

このベッド、1個しか買ってない。今のところ、取り合いはない。



2013-06-30(Sun)

のびのび

暑くなって寝姿ものびの~び。






2ピンで入るかな? と思って買ったMサイズベッド。

1ピンでピッタリサイズ。すくすく育ったねぇ。
2013-06-08(Sat)

ベッド追加

ベッドが足りないんですけどぉ。。。






ということがある。

ほんとはベッドは他にもあるけれども、みんなが取り合うベッドを追加購入~♪






並べると使い込んだ感一杯だ。(^^;



ピンばな大好きな羽毛のハーフケットを敷いてスヤスヤ。


2011-10-10(Mon)

ハーネス

箪笥のこやしになっていたベストタイプのハーネスを装着♪


買った頃はいちばんキツクしてちょうどだったのに、ゆるめないと入らないねぇ、ばな。









ハーネスは、ばなのひっぱり対策。

ぐいぐいひっぱるので、喉がしまりヒューヒューゼイゼイ言うの気になっていた。

先日、おえっとしたと思ったら、ドッグフードの粒がぽろぽろっと出てきた

これはハーネスにしなくちゃと。


ハーネスになってもひっぱり健在。

引っ張ったときの反動が首でなく胴にくることが慣れないのか、ひっくり返りまくりなばな。

はやく慣れてね。それより、ひっぱり癖を直せってか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
