2009-02-09(Mon)

本好き

ネットウィンドウショッピング中、ついつい、ぽちっ。




本、買うのが好きなのよねぇ。

この手の本(本村先生の)が、本棚の肥やしになっている。

部屋が片付いた暁には、ちゃんと読もう。


2007-07-22(Sun)

シャンプー&アロマ

ピン&バナをシャンプーしてみた。シャンプー後、何故か部屋を走り回る。いい運動だね♪

IMG_6181.jpg IMG_6170.jpg


そして、久々にアロママッサージをしてみた。以前、作ったマッサージオイルは賞味期限切れと思われるので、新しく作ってマッサージしてみたけれども、オイルの効用もマッサージのやりかたもすぅっかり忘れちゃっていた。ときどき復習しなくちゃねぇ。

IMG_6197.jpg
マッサージオイルで少しツヤがよくなったかな?




↓ぽちっとしてね♪  ≡ ランキング参加中 ≡
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








2007-06-17(Sun)

肉球クリーム

ピンバナの肉球をみたら白っぽくガサガサしてた。

そうだっ、蜜蝋とアロマオイルで作った肉球クリームがあるから塗ってみよ♪

肉球クリームといっても、人間用と全く同じ。
今まで、自分のハンドクリームとして使っていて、ピンバナに塗ったことがなかった。

初めてクリームを塗られたピンバナはじたばた。
そして、自分の歩いたあとをくんくん。そのうち、足をぺろぺろ。
予想通りではあるけれども、そんなに舐めちゃったら効果ないよね。(^^;

去年はアロマテラピーの勉強をしたのに、すっかりご無沙汰。
肉球クリームはとってもよい香りがして、
気合いをいれてアロママッサージ、復活しようかなという気になってきた♪


 おいしぃ♪





↓1日1回、ぽちっとしてね♪  ≡ ランキング参加中 ≡
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





2006-05-26(Fri)

フレンドの遺言状

本村先生の著書「フレンドの遺言状」を昨夜から読み始めた。今、第二章を読んでいるところでいうのもなんだけど、是非、みなさんにも読んで頂きたいと思う。



ネット本屋をあちこち捜して、アマゾンでも楽天ブックスでもMyDOGでも紀伊国屋書店でもみんな品切れだったけれども、出版元のHPに書いてあったクロネコヤマトのブックサービスで購入できた。出版社と直につながっているから、書店へは出さなくても買えたりするようだ。いいものを知った。(^^)v
2006-04-15(Sat)

好きなもの

こんなに大きくなっても娘の体をなめてあげるお母さん、

p060414_2.jpg


ではなくて、バナの背中に塗ったマッサージオイルを必死でなめるピン。(^^;

続きを読む

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード