--------(--)


2016-07-30(Sat)

1952カフェ

1952カフェのテラス席で遅ランチ。


快晴すぎ。


歩いていくと焼きバナナになりそうなので、車で移動。







お店では、ずぅっっっとだっこ。






途中、3分くらいトイレ休憩しただけ。


バナには感想をきかない方がよさそうだ。

2016-05-04(Wed)

ガレージベーカリー

お天気がよいので、お散歩しながらガレージベーカリーへ。










テラス席でランチ。







ピンバナは見ている(におっている)だけだったので、おうちでヨーグルトデザート。






お弁当持ちでピクニックしたいね~。

2015-11-07(Sat)

テラス飲み会

人間のお出かけ付き合わされる。






ほとんど、だっこだったけれども、

お店からうちまでたっかたっか歩いたから、

いい運動にはなったかな。


2015-10-25(Sun)

紅葉

赤や黄色の葉っぱが落ちてすっかり秋模様の公園。





考えてみたら、半年ぶり。

前回はお花見散歩しようと思ってきた。

ほとんど桜が終わっていたけれども。

時間が過ぎるのが早すぎる。
2015-10-18(Sun)

ランチ

バナをお供にランチにゴー。


お店のプードルさんたちが窓際に出てきた。







吠え吠えバナと反応するプードルさんたち。






プードルさんたちはお尻のをくいっとあげて尻尾ふりふりしてるので遊びたい感じ?

バナは後ろに跳ねながら吠えてるので怖いのかな。

バナの吠え吠えが悪化している。さて、どうしたものか?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

minipink

  • ピンク

  • 1999年12月2日生まれ

  • ばなな
  • IMG_1076.jpg
    2003年7月20日生まれ

  • パフェ
  • parfait.jpg
    2000年3月3日生まれ

  • Author:minipink

  • 永遠の25歳


参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
励みになります
1日1回クリックしてね♪

保護活動リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2 blog
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
